28卒の皆さん!
「周りが動き始めて焦っている」「何から手をつければいいかわからない」
そんな不安を一人で抱えていませんか?
このサービスは、就活生のあなたが納得のいく進路にたどり着くまで期間無制限で伴走する就活支援です。
大学キャリアセンターで年間約500人・700回の相談を担当するカウンセラーが、あなたの就活を一貫してサポートします。
※27卒の方や公務員志望の方も利用可能です。
※1~2ヶ月の短期利用やお試し利用でもご利用いただけます。ES添削・面接対策・内定後の相談などスポットでの対応も可能です。
※面接対策、面接練習を中心に公務員試験対策としてもご利用いただけます。
【サービスでできること】
• 自己分析(強み・価値観・就活の軸の言語化)
• 業界/企業研究の支援
• ES/面接カード添削
• 面接対策
• 模擬面接練習(公務員試験対策)
• 応募企業に特化した対策
• 就活スケジュール管理
• 内定後の進路決定相談
• その他、就活の悩み相談
【特長】
① 期間無制限の継続支援
就職先が決まるまで何度でも相談できます。
② 1回最大90分の面談
進捗確認・課題整理・丁寧なカウンセリングを実施。大学やエージェントより長めの時間で手厚く対応します。
③ 独自ツールでの自己分析・企業研究
ESや面接に直結する「強みの言語化」を一緒に整理します。
【利用者さんの声(大学での支援例を含む)】
「1月まで何もしてなかったのに、5月には4社内定。有難かったです!」
「穏やかな雰囲気の面接練習のおかげで、公務員試験に合格できました!」
【こんな方におすすめ】
☑就活に漠然と不安がある
☑自己分析・企業研究のやり方がわからない
☑ ESが通らない、書き方を知りたい
☑面接が苦手
☑就活の軸が定まらない
☑複数内定で迷っている
☑ エージェントの支援だけでは不安
就活は一人で抱えるほど悩みが複雑になりがちですが、伴走者がいるだけで進め方は大きく変わります。
あなたのペースで、自分らしい進路を見つけられるよう丁寧にサポートします。
小さな不安でも大丈夫です。まずはお気軽にご相談ください。
安心してご利用いただくため、以下をご確認ください。
■ 対象について
本サービスは主に新卒大学生の方を対象としています。就職活動以外(起業・プライベート・医療・疾患など)が中心となる場合は、対応が難しいことがあります。
■ サポート期間について
ご相談開始から、就職(または進路)が決定するまでを基本の支援期間としています。決定後も継続されたい場合は、追加購入をお願いする場合があります。
■ 相談回数について
定期購入期間中は何回でも相談できます。
初回はサービス説明とヒアリングを含みます。
■ ご注意
結果(内定など)を保証するサービスではありません。
求人紹介・斡旋も行っていません。
■ ご購入後のお願い
よりスムーズな相談を行うため、以下をご提供ください。
学年/相談内容/
【以下任意】
性別/都道府県/大学名
当サービスでは、個人情報保護の観点から、必要な範囲の情報のみを扱います。
そのため、履歴書・ESなどの書類をご提出いただく場合は、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・顔写真などの個人情報は、事前に削除またはマスキング をお願いします。