あなたの留年アドバイザーになります 留年について悩んでいる方相談に乗ります イメージ1
1/1

あなたの留年アドバイザーになります

留年について悩んでいる方相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
あなたの留年アドバイザーになります 留年について悩んでいる方相談に乗ります イメージ1
あなたの留年アドバイザーになります 留年について悩んでいる方相談に乗ります イメージ1

サービス内容

自分が留年した経験をもとに、留年してしまい将来が見えなくなってしまった方や、お子さんが留年してしまって、これからどうしたら良いのか分からなくなってしまった方などにこれからどうしたら良いのかアドバイスさせて頂きたいと考えております。 私は、高校一年生の時に親の離婚が原因でうつ病になってしまい、留年してしまいました。 なので、3年間一つ下の学年と共に過ごしてきました。その辛さは本当に耐え難いものでしたがそこから得たものもたくさんあります。頑張って乗り越えましょう!

購入にあたってのお願い

・今現在、どのような状況なのか詳しくお教えください。 ・相談の最後にサービス向上のためのアンケートにお答えして頂きたいのですが、もしお答えしたくない方は、アンケート内容を聞いた後断って頂いても大丈夫です。 ・こちらも全力でアドバイスさせて頂きますが、  お力になれない事もあるかと思いますがその時はご了承ください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。