新卒で看護師を辞めてしまった…
続かなかった…
逃げたのかな…と悩んでいる方へ。
チャット形式でLINEみたいに話してみませんか?
私自身も悩みながら辞めた経験があります。
・病棟がつらかった
・人間関係に疲れた
・自分だけダメな気がする
・看護師向いてないのかな
・誰にも言えない
そんな気持ちを、
まずは否定せずお聞きします。
こちらはチャットでのやり取りになります。
3往復、最大3日(1日1往復の場合)ゆっくりお話しください(*^^*)
こちらはチャットでのやり取りになります
・3往復のメッセージ対応となります
・すぐに返信できない場合がありますが、できるだけ24時間以内に丁寧にお返事いたします。
・医療行為、診断、専門的な判断はできません。
・暴言や攻撃的な内容はご遠慮ください。
・少しでも気持ちが軽くなる時間になれば嬉しいです