スポーツで結果を出すためのメンタルを手に入れます

大事な場面で力を出し切れないアスリートの方、指導者の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

 悩んでいらっしゃるお客様にいくつか質問していくことで、アスリート自身がもっている心のスイッチ・モチベーション・目標設定などを明確にしていきます。これをコーチングといいます。スポーツメンタルコーチの浅田がメールにてコーチングを行うことによって、結果を出しやすいメンタルを手に入れることができます。  またメンタルの強弱は人間関係が深く関わってきます。コーチングでは人間関係も扱っていきますので、選手同士でコミュニケーションが上手に取れない、監督(コーチ)として選手への接し方に困っている、今の監督(コーチ)と意見が合わない、などのトラブルも是非ご相談ください。同様にコーチングをすることで人間関係の改善を行っていきます。   アスリートが持っている能力を最大限に引き出したいという想いから、コーチングの勉強をして、スポーツメンタルコーチとして活動しています。またアスリートフードマイスターの立場から食に関するアドバイスもしております。

購入にあたってのお願い

 ここで手に入れることができるのは、あくまでメンタルです。あなたが望んでいる結果が100%得られるというものではありません。 (例)甲子園に出場したい願望があっても、このサービスを受けたからといって、必ず出場できるわけではありません。