この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ひきこもりから脱出した体験記を送ります

ひきこもりから脱出したいあなたへ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
ひきこもりから脱出した体験記を送ります ひきこもりから脱出したいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

『ひきこもりから脱出した体験記・前編』 ある日の気づきをきっかけに、対人恐怖症となり、実家にひきこもる。 半年間、うつとパニック症状を経験したあと、地元から逃げるように移転し、奇跡的に就職が決まるが、自殺直前まで追い込まれる・・・。 モテない・さえない・人生に絶望と恐怖しか見いだせなかった26歳ひきこもりが、1年後に奇跡の覚醒を果たし、国際結婚して2児の父親になるまでの体験記の前編を、テキストで送ります。 30000文字弱(原稿用紙・約70枚分)の内容となっています。 対人恐怖、うつ、ひきこもりの人、またはそういったご家族をお持ちの方がこれを読んでわずかでも現状を変化させるきっかけとなれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

事実をより正確にと気をつけて作成したためか、心が沈んでいく時のシーンを読んだ人の中には「気持ちが重くなってここは読めなかった」という感想もありました。 強い不安感がない人にとっては平気で読める内容だとは思いますが、現在不安感の強い人にとっては、不安を助長する場合もあるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

トラウマカウンセラー 加藤和磨
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者