⚠️【先着5名様限定:モニター価格でのご案内です】
通常予定価格 6,000円 → モニター価格 3,000円 ※条件:終了後に「感想・評価(レビュー)」を書いていただける方限定です。
「頑張っているのに、なぜか前に進まない」 「やりたいことはあるのに、日々の雑務で終わってしまう」
そう感じる原因は、能力不足でも努力不足でもありません。 あなたの持っている荷物(タスク、思い込み、人間関係)が多すぎて、人生が「システムオーバー(容量超過)」になっているだけです。
今のあなたに必要なのは、新しい努力を足すことではありません。 「引き算の戦略」で、不要なプロセスを削ぎ落とし、環境を最適化することです。
【例えば、私の場合(家事の引き算)】
私自身、ADHDの特性があり、「洗濯物を畳む」のがどうしても苦手でした。 部屋に服が散乱するのを見ては「自分はダメだ」と自信を失う日々。
そこで私は、克服するのをやめ、「畳む工程を捨てる(干すだけで完結する仕組みにする)」という戦略をとりました。 たったそれだけで、部屋が片付くだけでなく、「できない自分」を責める時間が消え、本来の得意なことにエネルギーを注げるようになったのです。
【引き算の先に、あなたの「魅力」がある】
私が「やらないこと」を見つける本当の理由は、ただ楽をするためではありません。
ノイズを取り払った下にある、あなただけの「魅力」や「才能」を見つけ出し、伸ばすためです。
このセッションでは、理系視点であなたの現状を整理し、ボトルネックを解消します。 そして、空いたスペースで*あなたが輝ける最適解」を一緒にデザインします。
【この50分でやること】
ボトルネックの特定: 人生を停滞させている原因(ノイズ)を見つけ、「戦略的にやらない」ことを決めます。
環境の設計: 意志の力に頼らず、自然と理想の状態が続く「仕組み」を提案します。
魅力の発掘: 私から見た「あなたの強み・魅力」を言語化してフィードバックします。
【こんな方におすすめ】
・効率よく生きたいけれど、自分の強みがわからない方
・「できない自分」を責めてしまい、自信を失っている方
・感情論ではなく、具体的な「解決策」が欲しい方
【お申込み前に必ずご確認ください】
■ モニター価格について
本サービスは現在、先着5名様限定のモニター価格で提供しております。
サービス終了後、可能な範囲で構いませんので「評価・感想(レビュー)」のご記入をお願いいたします。
皆様のお声が、今後のサービス向上の大きな力になります。
■ セッションについて
・本サービスは、医療行為や治療を目的としたカウンセリングではありません。あくまで「思考の整理」や「環境調整」のサポートを行うものです。
・精神疾患等で通院中の方は、主治医にご相談の上、ご自身の判断でお申し込みください。
■ キャンセル・変更について
・急な体調不良やご都合が悪くなった場合は、開始時間までにご連絡いただければ日程変更を承ります。無断キャンセルの場合は、サービス提供完了とさせていただく場合がございます。
■ 秘密厳守
・セッションでお話しいただいた内容が、許可なく外部に漏れることは一切ございません。安心してお話しください。
「変わりたい」というお気持ちに、誠心誠意向き合わせていただきます。
あなたとお話しできるのを楽しみにしております!