同人原稿の進捗管理・モチベ維持をお手伝いします あなただけの作品を完成させるために寄り添い、応援します! イメージ1
1/1
同人原稿の進捗管理・モチベ維持をお手伝いします あなただけの作品を完成させるために寄り添い、応援します! イメージ1
同人原稿の進捗管理・モチベ維持をお手伝いします あなただけの作品を完成させるために寄り添い、応援します! イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

・同人イベントや原稿の締切が近いのに、どうしても筆が進まない…。 ・自分一人で目標を定め、黙々と作業を進めるのが苦手…。 ・友人知人には気兼ねしてしまうため、頼れない…。 ・AIに管理されたり励まされても、気持ちが奮わない…。 誰かに働きかけてもらえたら頑張れそうなのに…! そんな貴方の脱稿をサポートします! 当サービスは【期間1ヶ月以内/計4回分】 のトークルーム(チャット)での進捗お伺いサービスです。 1日1回、4日間。 週に2回、2週間。 週に1回、4週間。 など、貴方の決めたペースに沿って こちらから「進捗いかがですか?」とお伺いし、作業を応援します! 【依頼可能な内容】 内容はイラスト・漫画・小説(文章)問いません。 同人原稿であれば、実際にイベントに出る予定や印刷所の締切が無い方でもご依頼OK! この日までにWebに投稿したい、なかなか完成させられない作品を仕上げる機会にもご利用下さい。 ご依頼によって知り得た内容は公開しないことをお約束します。 また、本サービスではAI利用は一切いたしません。 【サービスの流れ】 1.原稿種別・脱稿日・進捗報告日・目標をお尋ねします。 (例) <原稿種別> イラスト・漫画・小説 etc... <脱稿日> ○月×日 <進捗報告日・連絡希望時間> 1.○月○日、2.○月●日、3.○月◎日、4.○月△日、の計4回。 連絡希望時間:○時~○時 <目標> ○月○日までに1章(任意のページ数・ネームや線画等、ご自身の目標をお入れ下さい) ○月●日までに2章 ○月◎日までに3章 ○月△日までに4章を書き、脱稿します! 2.期日・時間になりましたら、こちらから「進捗いかがですか?」とメッセージをお送りします。 →連絡が来るまで原稿に集中してOK! 「目標通りできた!」「途中まではできたけど、目標は達成できなかった…」「全然進まなかった…」など、是非ありのままをご報告下さい! 出来ても、出来なくても、引き続き貴方が脱稿できるよう応援します! また、原稿中の不安(これ面白いのかな?、間に合う気がしない…等)の吐き出しもOK! 任意ですが、ご報告の際に実際の原稿進捗内容(全年齢のみ・男女CP/BL/GL/夢/CPなし/nmmn可)をご共有頂いた場合は、300字以内の一言感想もお付けしてお返しします!

購入にあたってのお願い

・本サービスは、あくまで目標達成をサポートするサービスであり、その成果を保証するものではありません。サービス利用の結果、目標が達成できなかった場合も返金対応はいたしかねます。 ・具体的な作業スケジュールの作成代行等は致しません。必ずご自身でスケジュールを決めてからのご依頼をお願いいたします。 ・原稿内容の添削や修正、相談等は対応できません。 ・進捗お尋ね時のメッセージのやり取りは、1回の進捗確認につき、最大で3往復とさせていただきます。伝えたいトピックが複数ある場合は、一度にまとめてお送りください。 ・原稿中の不安吐き出しはOKですが、あくまで傾聴のみです。具体的なアドバイスや、じっくりとお話を聞いて相談に乗るような対応はいたしかねます。こちらも上記の3往復のやり取り内に含まれますのでご注意ください。 ・メッセージは、基本的には即日対応(定休日なし/お盆期間も対応)ですが、○分・○時間以内に返信、等のシビアな即レスはいたしかねます。 その他ご不明点等ございましたら、まずはお気軽にご相談ください! 御縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
4,000
4,000
20ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。