どんなお話でも、お話聞きます。
気軽に思ってることを吐き出す場所にしてください。
「話を聞いてほしい」「頭をスッキリさせたい」「身近な人に話せないけど、聞いてもらえる存在が欲しい」をここで、ポロポロとでも大丈夫です。
わたし自身が、人に話すことで頭が整理されて、悩みが解決したりするタイプです。
その中で、わたしは『HSP』『双極性障害』『ADHD・ASD』を抱えています。
その中で人に話すと理解してもらえない悩みや、自分のことを知ってる人には話しにくいことがありました。
そこで、自分のことあまり知らなくて話せる人がいたら…と思うことがたくさんありました。
それで、このサービスを始めることにしました。
話したいことから、話したいように話してもらって大丈夫です◎
まとまってなくても、全然気にせずにどうぞ。
【話を聞く人のプロフィール】
生まれは、平成二桁の20代です。
大阪で生まれて、大阪で育ち、今も大阪に住んでいます。
人見知りとかはしないです( ᐛ )
性格は、真面目で、良くも悪くも向上心の塊で、何事も考えすぎちゃうタイプです。
そして、人の役に立つのが大好きです。
周囲の人からは、「人に優しすぎる」と言われ、時には「人のためになんでそこまで?」というような人のようです。
過去にインフラを支えるお仕事、社長の秘書(半分なんでも屋さんでした笑)などをしていました。
今は、病気を理解してくれたパートナーに支えてもらいながら、自分自身や病気と向き合っています。
その中で、自分が欲しいと思っていた場所を、自分でつくりました。
お話を傾聴だけ、私なりのアドバイスや意見が欲しいのかを事前にお伝えください。
心理カウンセラーではないので、プロの意見ではないです。