サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

拒食症・過食症のお悩み、お聴きいたします

拒食・過食のお悩みを、経験者カウンセラーがお聴きいたします。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

拒食症、過食症の辛いお悩みを、お聴きいたします。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

拒食症は、
ただ食べられなくなるだけ、ではありません。
過食症も、
ただ食べすぎるだけ、ではありません。

心の苦しさは、想像以上です。
しかし、人にはなかなか分かってもらえず、
苦しさを一人で抱えて、耐えています。

拒食症(これに伴う過食)経験者として、
苦しさを一人で抱えている方のお話しをお聴きし、
少しでも、気持ちが軽くなるようお手伝いをいたします。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

◆内容
  ・経験者としてお気持ちやお悩みをお聴きすること
 を中心に、
  ・当時の私が経験したこと、感じていたこと
  ・克服した今、カウンセラーとして感じていること
   (心の理論の面から)
 などをお伝えしております。

◆ご家族の方のお悩みもお受けいたします。

私も、拒食症経験者です。今は元気で、子どももおります。
当時は、この辛さは誰もわかってくれないと、一人苦しんでいました。
精一杯、お話しを伺い、返信をさせていただきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

◆やりとりは1回(ご相談→返信)のみです。
 複数回をご希望の方は、オプションをお申込みください。

◆お返事までのお時間は、48時間以内を目安にしております。

◆症状の改善をお約束するものではありません。

◆医師やセラピストではございませんので、
 診断・治療やセラピーは行えません。

◆法律の専門家ではございませんので、
 法律に関する事項にはお答えできません。

◆お申込み後、以下の事項をお伺いいたします。
  ・年齢(「20代」等でも結構です)
  ・お悩み、お話ししたいこと

すべて読む

有料オプション


よくある質問

家族が拒食症です。どうしてあげていいか分からず、その姿を見ているのも辛いのですが、相談してもよいですか?
もちろんです。
そばで見ておられるご家族もお辛いと思います。
私が経験したこと、感じたことの中に、お伝えできることがあると思いますので、ぜひご相談ください。
相談すれば、拒食症や過食症が改善しますか?
改善する、とお約束することはできません。
私がこれまでにお話しをしてきた方の中には、辛い気持ちをお話しすることで、治療へ気持ちが前向きになり、よい結果に結びついた方もいらっしゃいます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス