この世の中と、自分との向き合い方、相談乗ります 現在も、生きづらさを感じている30歳、男です。 イメージ1
1/1

この世の中と、自分との向き合い方、相談乗ります

現在も、生きづらさを感じている30歳、男です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
手法
性別

サービス内容

現在も生きづらさを感じながら、何とか生きている 30歳男です。カズと呼んでください。 恋愛、結婚、育児、別居(離婚前)、世の中の理不尽 日々、葛藤しています。 自分だけが変わっているのかな?という感覚で 生きています。周りには理解されない、けど 間違っているとは思ってない。自分に嘘をつけない。 色々あると思います。 同じような境遇の方。僕と共感してみませんか?

購入にあたってのお願い

先ずはメッセージにて、希望の日にちの やりとりをさせていただけたらなと、思いますので よろしく、お願いします! 今ある悩みを聞かせてください。 僕の言っている事も100%ではありません。 そこをご了承の上、依頼してもらえたら ありがたいです。
1,000