お忙しい奥様にオススメ簡単に作れるレピシ紹介します!
一つ目オムライス
二つ目野菜炒め
三つ目肉団子 「焼肉味」
ちょっと大変やないかなー?って思うと思います
けど基本10分〜15分でご飯は仕上がります!!
ぜひしてみたい方、知りたい方お待ちしてます
私が仕事が忙しく夜ご飯などが遅くなってしまい、
急いで作る時にぱっと思いついたのでご紹介します!
少しでも急い人の役に立てればと思います
写真はイメージです
購入後メールを送らせてもらいます
メールが来ましたらお返事をお待ちしてます
キャンセルされた方後日返却となってます!
よろしくお願いします