現役看護師があなたの悩み、愚痴等聞きます 溜め込んだものを話してスッキリしましょう! イメージ1
1/1

現役看護師があなたの悩み、愚痴等聞きます

溜め込んだものを話してスッキリしましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
性別
現役看護師があなたの悩み、愚痴等聞きます 溜め込んだものを話してスッキリしましょう! イメージ1
現役看護師があなたの悩み、愚痴等聞きます 溜め込んだものを話してスッキリしましょう! イメージ1

サービス内容

現役ナースマンです。 男の看護師だからできるアドバイスや、傾聴を提供します。 若い方でも難病や、心の病気に患ってしまう方も多く、病気以外の事での悩みも多い方の話を聞く事を得意としています。 また、その家族や、周りの方の悩みなども多く聞いてきましたので,お力になれればと思います。 私自身、そういった方々の悩みを聞くことに対して、苦痛には思わず、なんとかしてあげたいという気持ちになります。実際には話を聞いただけでは解決できない事もありますが、話をしただけで気持ちが晴れた!その後の考え方や、行動が変わった!と思っていただけるように、話をしないより、話をした方が良かった!って思っていただけるように、意識をして、寄り添い傾聴します。 病気を患っている方はもちろん、そうではない方でも、学校や、職場、家族の悩みでもなんでも、どんな事でも話をしてください!! もちろん、人間関係が厳しい中で働く、現役看護師、男性看護師の方。今まさに看護師になろうと頑張っている看護学生さんなど、理不尽な出来事が多くある場所でもあるため悩みや、相談、愚痴など話ていただけたらなと思います。 私は新人指導や2年目フォロー、チームリーダー、各委員会なども経験はしているため。中堅の男看護師から、見た、考えた事も話し合いたいなと思います。 このサービスは初心者ですが、成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 また、話をしていて合わないと思ったら通話を終了しても構いません。 一分からでも、承ります。 最後に悩みを抱えてどうにかなりそうな方、自分が壊れてしまうんじゃないかと思っている方などは、特に私に話をしてみてください。 1人で悩まず、発散できる場所を作って行けたらと思います。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

呼んでほしい名前などあれば最初に教えていただくと嬉しいです。 何分までなど教えてくださると嬉しいです。 その都度時間は気にかけます! 簡単な自己紹介お願いします。 話し始めが苦手な方は私から話し始めます! 合わないと思ったら電話を切って大丈夫です!! よろしくお願いします。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。