この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[起業したい人向け] 海外MBAが実践している 最先端ベンチャービジネス情報収集方法

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
[起業したい人向け] 海外MBAが実践している 最先端ベンチャービジネス情報収集方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※1000円の商品になります。 起業アイデアを模索の多くの方にお会いしてブレストをしてきました。どの様に、ビジネスのアイデアを生むかというのは難しいノウハウです。MBAの授業でも中々教えてくれる所は少ないと思います。MBAで学んだ結論は、多くの最先端ビジネスの情報シャワーを浴びる事です。その情報を集めるためのノウハウを提供します。知っている人と知らない人では大きな差がつきます。実に時間のかかる事なのでその情報にたどり着く事に時間をかけるのではなく、その中のビジネスを見抜くのに時間をかけてほしいと思い、知っているリンクやほんの少しですがコツを提供します。 エンジェル投資家は一体何に投資をしているのか、これが今回提供する最大の価値です。 どのようにしてエンジェル投資家の投資先を知るのか、またその投資先はどのようなビジネスなのか、をネットで調査するためのノウハウです!

購入にあたってのお願い

・提供するリンク情報は実に少ないです、そのリンクの調査次第では1000円以上のアイデアがあります。情報には価値がある旨、ご了承の上お求め頂ければ幸いです。 ・その中には知っているリンクも既に記載してありますが、1つや2つですが、最先端の物があります。あくまで調べ方の手法ではなく、リンクです、多少コツも書いていますが、調査せずにいきなり答えが欲しい、そういう方には向きません。 ・リンクを利用し、コツコツ調査をした上でやっと1つか2つの可能性が見えてくる、という業界だと言う事を理解した上で、導入下さい。 ・そういう方々と、将来的に緩く長期的に繋がっていたいと思います。 いつかは実際にご面会させていただき、有識者はMBA 仲間を集めてブレストやワークショップができるコミュニティ運営などをしていきたいと思っています。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

HCY
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者