*現在5枠限定モニター価格となっています
こんにちは。
ふにと申します。
精神科の相談員として10年ほど務め、その後就労支援B型事業所や児童発達支援事業所など福祉の仕事を行い、現在は医療相談員として働いています。
普通だと聞きにくいことにも経験を生かしてお答えできるかと思います。
このサービスでは、あなたの気持ちが軽くなることやご希望の状況に近づけることを最優先いたします。
「ただ話を聞いてほしい」ということでももちろんOKです!
叱ったり批判することはありませんので、安心してご相談ください。
【サービスの内容】
このサービスでは、チャット形式で2日間メッセージのやり取りが可能です。
メッセージの長さや回数に制限はありませんので、あなたのペースで自由にお話しください。
【こんな方におすすめ】
・面と向かっての会話が苦手
・しがらみを考えずに人と話したい
・専門知識がある人に話を聞いてほしい
・病院にかかるべきかどうかわからない
・今の自分の気持ちがわからない、話を聞いてまとめてもらいたい
・何をどう相談したらいいのかもわからないのでサポートしてほしい
そんなときにこちらをご利用ください。
自分のペースでメッセージをしていただいて大丈夫ですので安心してご利用ください。
真摯に寄り添い、できる限りサポートさせていただきます。
【相談内容の例】
・職場や学校、家庭内での人間関係
・病気に関する悩み
・誰かに気持ちを聞いてほしい
・気持ちを整理したい
【保有資格】
・精神保健福祉士
【その他】
・ご希望であればタロット占いの鑑定も可能です。
ご相談ください。
何か不明点や相談があればご連絡ください。
〇利用希望の日程をメッセージにて調整させてください。
利用日が決まってからのご利用となります。
〇はじめに教えていただきたいこと
・お名前(ニックネームでもOK)
・年齢
・性別
・ご職業
・診断を受けてる場合、診断名
・話したいこと(おおまかにで構いません)
・その他ご要望(ただ聞いてほしい、アドバイスがほしい等)
〇本業があるため、返信は夜になることが多いです。
(19:00-22:00頃のやり取りになるかと思います)
お返事がゆっくりになってしまうこともありますがご了承ください。
〇誹謗中傷・暴言・性的な発言はお控えください。
〇利用を終了する場合には「利用を終了します」と入力ください。