この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・家庭・夫婦・いじめ・引きこもり・離婚・暴力・性の悩みを解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・家庭・夫婦・いじめ・引きこもり・離婚・暴力・性の悩みを解決します。 イメージ1
恋愛・家庭・夫婦・いじめ・引きこもり・離婚・暴力・性の悩みを解決します。 イメージ2
恋愛・家庭・夫婦・いじめ・引きこもり・離婚・暴力・性の悩みを解決します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛・失恋・学校・母親・父親・家族・家庭・夫婦・いじめ・引きこもり・離婚・暴力・性の悩みなど…、 あなたが抱える悩みをとことん深くお聞きして、あなたにとってベストな解決方法を一緒に考えます。 あなたの人生はもっと輝いていて、 もっと楽しく幸せで、 充実して豊かなはずです。 でも、ちょっとした悩みがあなたの心を闇に引きずりこんで、 あなたはそこから抜け出せずに悩んでいる。 でも、少しだけ見方を少しだけ変え、 考え方を少しだけ変えれば、 あなたは楽しく幸せな人生を取り戻せます。 一緒に考えましょう! 一緒に悩みむしょう! そして一緒に這い上がりましょう! あなたが頑張りたいと思っても、その上手な方法がわからないばっかりに、なかなか頑張りきれないコトも多いはず! 大丈夫!ちょっと見方を変えるだけで、全部良い方向に動き始めます!

購入にあたってのお願い

あなたの悩みを話して下さい。 難しい言葉はいりません。 内容がまとまっていなくても構いません。 あなたの悩みをあなたの普通の言葉で教えて下さい。 あなたが話下手でも、私が優しくわかりやすくお聞きします。
価格
1,000

出品者プロフィール

悩みコンシェルジュ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者