死にたいの前に!楽しく生きる方法を一緒に考えます

人生楽しくなくては!どうしたら楽しくなるか考えましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
死にたいの前に!楽しく生きる方法を一緒に考えます 人生楽しくなくては!どうしたら楽しくなるか考えましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人生苦しいだけなんて馬鹿らしい。もったいない。 どうやったら楽しめるか一緒に考えましょう! まだ23年しか生きていない人間ではありますが、なんでも気軽にお話ください(^^) (プロフィール) 年齢 23歳 性別 女 ・現在理系大学院生。 →塾に通わず自力で公立高校、国立大学へ。大学卒業時、学科で3位の成績を収めました。ほとんど友人のおかげですが。 ・小学生時代不登校気味。 ・中学時代、いじめられ経験あり。 ・高校では、服作り、小物作り、イラスト描き、コスプレなどをしていました。 ・大学では、農学部に入り微生物の研究をしています。馬術部に所属していました。 ・先々月就活を終えました。終えるまでに、最終で3回も落ちました。 ・インドネシアに1ヶ月間留学したことがあります。 ・居酒屋、家庭教師、巫女、競馬場でのバイト経験あります。ビラ配りや特許講習会のインストラクターも。 すべての人に楽しく生きてほしい。 自分の好きなことを仕事にしてほしい。 それができるようになるお手伝いがしたいです!

購入にあたってのお願い

楽になるまで、お話ししていってくださいね!