電話で話しながら、フラワーレメディを一緒に選びます

心のバランスを整えるために必要なレメディを一緒に選びましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

フラワーレメディとは、英国の医師、エドワード・バッチ博士により完成された、自然由来のエッセンスです。 自分の心や感情のバランスが崩れていると感じた時、38種類のレメディの中から必要なものを受け取り、本来の自分らしさを取り戻すための助けとなるでしょう。 まずは、今気になる感情・気持ちについてお伺いし、心の整理をしながら一緒に必要なレメディを選びましょう。

購入にあたってのお願い

ココナラアプリでおかけします。 通話中の音声の途切れ、通話切れなどの可能性もあります。 途中で通話が切れた場合は、メッセージで再度お話しされるかご確認させていただきます。 はじめにニックネームをお伺いします。 話したくないことは話さなくて大丈夫です。 つらくなった時、合わないなと思った時は無理せずお申し出ください。 安心・安全な場を心がけております。 ※病気の診断・治療ではありません。 必要と思われる場合は受診をおすすめする場合がございます。 その際の病院紹介等はできかねます。ご了承ください。 ※フラワーレメディは、ご自身でご用意いただく形になります。 飲み方など、不明な点に関してのアドバイス等も行います。 ※あまりにも攻撃的な言動、個人への批判などは、おののいて会話が続けられなくなるかもしれませんので、お控えいただけると幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Queer看護師セラピスト かがり
性別:その他
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者