サービスを探す

傷病手当金の申請相談うけつけます

うつ病で会社を辞めたいが、お金が無い方必見です。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

退職後に傷病手当金を申請して1年半静養に専念する事ができた私が、傷病手当金についてや、申請方法に関して相談に乗ります。具体的には以下のような対応です。

・傷病手当金とは何か、メリットについて説明
・傷病手当金が受給できる条件の説明
・相談者様が傷病手当金を受給できる条件を満たして
いるか確認
・その他、ご質問事項に対する回答

購入にあたってのお願い

・傷病手当金制度は所属する健康保険組合により、若干制度が異なるため、詳細は健康保険組合へのお問い合わせをお願いする場合がございます。

・実際の申請はご依頼主様ご本人で行ってください。
・申請書類の添削は行いません。
・本サービスは傷病手当金の申請を確実に通すものではありません。審査結果が不承認であったとしても、一切の責任を負わないので、御了承願います。

一言PR

うつ病や精神疾患で会社を辞めたいが、生活費が無い方。傷病手当金制度を利用して、じっくり静養しませんか?

よくある質問

傷病手当金制度って何ですか?
病気や怪我で会社を休んでいる期間の給与を補填する制度です。
条件により、会社を辞めた後でも申請可能です。また最長1年半支給されます。
詳細は本サービスでご説明いたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス