心の悩みについてあなたの声をお聴きします

どんな悩みでも寄り添いあなたの困りごとについて一緒に考えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
手法
性別

サービス内容

今までに1000人以上の発達障害についてのカウンセリングを行ってきました。その経験を活かし、あなたの今後について共に考えていけたらと思います。何を話したらいいか分からない、自分の困りごとがわからない...そんな悩みも大歓迎です。この文章を読んでくれていることから、何かモヤモヤしていることがあるのだろうと思います。一歩踏み出し、短い時間でも構いませんので、ぜひお話をしていただけませんか?

購入にあたってのお願い

①診断はおこなってませんのでお気をつけください。 ②相談にあたってはいろいろお伺いすることもありますが、可能な範囲で教えていただればけっこうです。 守秘義務は必ず守りますのでご安心ください。 ③返答は出来るだけ早くしたいと思いますが、内容によってお時間いただく場合があります。