生きづらい。その問題を解決します

人間関係がうまくいかない。昔から一人。なぜを解決します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

その生きづらさは、あなたの深層心理(無意識)が問題かもしれません。 その問題さえ分かればバラ色とまでは言えませんが、今よりずっと気持ちが軽くなり、他人の目を気にしなくなり、物事への執着、不眠・過眠などが徐々に改善していきます。 改善するには、正しい自分への認識ときっかけが必要です。 さあ、改善しましょう。

購入にあたってのお願い

※注意 トークでこちらの返信が始まった時点で成立とし、その後いかなる理由でも返金しません。 キャンセルは返信前にトークで意思表示してください。 簡単な質問内容を教えてください。 自己愛性人格障害、反社会性人格障害、又は攻撃的な質問内容は出品者にPTSDがあるのでお断りします。 精神病の診断、セカンドオピニオン、投薬の相談は、医師法違反になるのでお受けできません。 なるべく早く相談、回答を始めますが、出品者の過去と照らし合わせる為、精神的負担が大きいときは、その回復時間を要するので、回答が少々遅れることがあります。 出品者は関西人です。関西弁が出ることもあるので意味が分からなければ、ドンドン質問してください。 以上をご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

心の安寧
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者