数多くある電話相談の中からご覧いただきありがとうございます。
助産師歴7年 看護師歴18年あり精神科と内科の訪問看護師は17年
リハビリ訪問看護ステーションで1年働いておりました。
●愚痴
●不平不満
●不安
●人間関係の悩み
●育児 子育ての悩み
●不登校 ひきこもりの悩み
●恋愛 結婚の悩み
●仕事の悩み
●健康状態の悩み
●介護の悩み
●性の悩み等
おうかがいいたします。
守秘義務がありますのでうかがったお話しの内容は
口外する事はありませんので
どの様な内容のお話しでも安心してお話しくださいね。
否定や批判することなくじっくりお聞きします。
私もたくさん悩みをかかえて今まで暮らしてきました。
どうしても苦しく電話相談を利用した経験もあります。
話すことで少し楽になることを学びました。
話すことであなたの重い心が軽くなるよう願って
お話しお聞きします。
辛い時、電話をかけるのはエネルギーや勇気が必用ですね。
私も経験したことがあるのでお気持ちが充分理解できます。
どうぞお気軽にお電話ください。
心よりお待ちしております。
◆質問や要望等確認したいことがある際にはメッセージにてお気軽にお問い合わせください。できるだけはやく返信いたしますね。
◆待機中の際には今すぐ電話から相談可能となっております。
◆通話にはココナラアプリを使用しますのでココナラアプリを立ちあげてお待ちくださいね。
◆電波状況が悪くお電話が途中で切れた際には、トークルームのメッセージにてかけ直しの確認をさせていただきます。
◆音声が聞きにくい等不具合があった際には、遠慮なくお伝えくださいね。
◆ご自身に合わないと思われたら遠慮せずすぐ切っていただいて大丈夫です。
◆ココナラ利用規約に反する内容におかれましては、ご遠慮願います。
◆今後のサービス向上のためお手数おかけして申しわけありませんが評価していただければありがたいです。
◆さんさんいちさんとよびにくいので私のことはさんさんとよんでください。
最後までよんでいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。