社労士が人事労務相談うけたまわります 職場の人間関係、トラブルでお困りの方へ 1か月間徹底サポート イメージ1
1/1

社労士が人事労務相談うけたまわります

職場の人間関係、トラブルでお困りの方へ 1か月間徹底サポート

物品配送可能
評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
30日(予定) / 約30日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

高評価のレビュー

kanda1000
kanda1000
見積り相談
3年以上前
不明点をお伝えすると、すぐに返事をいただき、資料に迅速に加筆をしていただきました。 とにかく親切で、毎回ご連絡をいただく度に、なんでも聞いてくださいとおっしゃってくれました。 お言葉に甘えで色々とお聞きしましたが、納得いくまで、ご対応いただけました。
nanahachi1999
2年前
丁寧にお返事下さり、また、期間の長いサポートで大変助かりました。心強かったです。ありがとうございました。
しちな
2年前
一ヶ月の長い期間丁寧にサポートしていただき、ありがとうございました。
社労士が人事労務相談うけたまわります 職場の人間関係、トラブルでお困りの方へ 1か月間徹底サポート イメージ1
社労士が人事労務相談うけたまわります 職場の人間関係、トラブルでお困りの方へ 1か月間徹底サポート イメージ1

サービス内容

職場にトラブルはつきものです。 社会保険や労働基準法などについてのご質問や、労働条件や職場環境、人間関係についてのお悩みなどをお聞かせください。 社労士が解決に向けてアドバイスさせていただきます。 事業主の方、労働者の方どちらもお気軽にご相談ください。 ~こんな方はぜひご相談ください~ ・顧問契約までは考えてないけどちょっと質問したいことがある ・すでに顧問社労士はいるけれど、細かい相談がしにくい ・会社を設立したばかりで、誰に相談していいかわからない ・社会保険や労働基準法についての質問をしたい ・変形労働時間制や残業のことについて質問したい ・従業員同士のトラブルで困っている ・休暇・有給・育休取得についての相談 ・会社の人事労務についての悩みがある ・従業員同士のトラブルで困っている ・仕事の愚痴をきいてほしい ・パワハラ・セクハラ・嫌がらせで困っている ・仕事と家庭の両立で悩んでいる ・人付き合いがうまくいかずに困っている ・今後のキャリアプランについて相談したい まずはお悩みやトラブルについてお話しいただき、こちらは傾聴させていただきます。 そこから状況や問題点を整理しつつ、アドバイスできる点をお話ししていこうと思います。 ご相談者様が主体的に自律自立できるようサポートいたします。 守秘義務がありますので、ご相談内容や個人情報は一切他言いたしません。 一人で抱えこまず、どうぞ安心してお話しください。 ココナラ内のトークルームでやりとりさせていただきます。 メッセージの回数や文字数の制限はありません。 お好きな時間に、ご自由にお送りください。 ビデオチャットでのご相談は追加料金をお願いしております。(1時間5000円) 期間は1か月間です。

購入にあたってのお願い

1か月10000円で、メッセージの回数に制限は設けておりません。 ビデオチャットでのご相談は追加料金をお願いしております。(1時間5000円) ご不明点・ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。 お見積り・カスタマイズのご相談もお待ちしております。
10,000