側にいない人の悩み…話したい!!
そのお気持ちにすぐに寄り添いたい、お電話後すぐに
ご連絡致します(*´︶`*)❤
「待機中」の表示が出ているときには、
どうぞためらわずにお電話かけてください(๑´∀`๑)
大切なパートナーや、ご家族が旅立ってしまった悲しみ、
大事なご家族でもある、ペットを亡くされた悩み、
悲しみに打ちひしがれて、どうしようもない時、お気持ちお話しください(๓˘▽˘๓)
亡くされてしまった人のお辛さは、なかなか、周りには話せないと思います。
だけれど、ご自分で溜めこまないでほしい…ストレートに悲しみを打ちあけ
共有しませんか?
私も同じ経験をしており、やらなければならないことに追われて、気持ちをおきざりに
してきたように思えます。また、亡くした当初は、心の整理もできませんでした。徐々に
重なるつらさの中で、旅立った人の思いがいかに大きいかわかったように思えます。
健気にやらなきゃいけないと、気を張らなくても大丈夫です。お辛い時は、お話しください。残されたものの大変さは、周囲はなかなかわからないと思いますから。
感情にあふれてしまった時は、どうぞ涙を流してください。そっとお側でお聞きできればうれしいです。いろいろな思いがあるからこそ、自然なお気持ちでお話しください。
すこしでもご気持ちの整理に沿えればと思っています。ですから、いつでもお気軽にお話しくださいね(*^_^*)
どうしても、お気持ちが我慢できない時、心にぽっかりと穴が開いてしまって空しくて寂しい時、身の回りの整理から何も手つかずの時、ぜひ、お話しください。一緒に心のピースを整えませんか?
話すことで、心おだやかに過ごせる日々が1日でも多くなりますこと願っています。
お一人で抱えずに、お気持ちシェアしてくださいませんか?(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
購入にあたってのお願い(๓˘▽˘๓)
お電話口で、お話ししたい内容について、ご簡単にご説明下さい。(パートナーのこと、ご家族のこと、ペットのことなど)
お聞きした内容は口外は絶対にいたしませんが、要点を書きとらせていただくこともあります。前もってお伝えします。
〇お話できる範囲で構わないので、お悩み事をお伝えください
〇最初にお呼びしてもらいたい、お名前を教えてください
〇ご希望のお話時間を教えてください(例:5分話したいとか)
〇病気の診断や治療はできません
~こんな方にお薦めです~(*´︶`*)
◇亡くされて間もなくで、お気持ちに整理がまったくつかない方
◇亡くされてからしばらくたってはいるが、わだかまりや悲しみの思いがお強い方
◇亡くされてから、とにかくお気持ちの共有をされたい方
◇亡くされてから、少しずつ元気になっているが、なかなか満たされない方
◇亡くされた方への思いが強くて、ご自身がいろいろなお気持ちの傷をもっていらっしゃる方。
◇たった今、悲しみなどの強い気持ちのコントロールが難しい方
◇お悩みにヒントや解決がほしい方
お気持ちの共有、ぜひさせてくださいね✿