有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ1
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ2
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ3
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ4
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ5
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ6
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ7
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ8
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ9
1/10

有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます

うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます

高評価のレビュー

女性
3年以上前
お忙しい中、ご対応ありがとうございます。 落ち着いたお声でゆったり優しく寄り添っていただき、とても癒やされました! 仕事に追われる毎日ですが、もう少し頑張れる気力が湧いてきました。
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ1
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ1
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ2
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ3
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ4
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ5
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ6
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ7
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ8
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ9
有資格✨今日の嫌だったこと、お話聞きます うつ病4年・難病5年を経験したからこそ、心から寄り添える イメージ10

サービス内容

「鬱っぽいかもしれない...」と不安に感じているあなたへ。 ⏺ 一つでも該当する項目はありませんか? ⏺ ✔︎ 気付けば「疲れた」が口癖になっている ✔︎ 一人で悩み抱えてしまい、人に上手く頼れない ✔︎ 日中の集中力が思ったように続かない ✔︎ 「何となく疲れている」状態が続いている ✔︎ 疲れているはずなのに、不安で眠れない ✔︎ 休日は何もしないまま、気付けば夕方になっている ⏺ 一つでも該当したあなたへ ⏺ 2022年、5人に1人が何かしらのうつ症状を抱えていると言われています。 「鬱っぽい」状態はけして異常なことではないんです。 とはいえ、、、 「心療内科に行くほどじゃないしなぁ...」 「薬を飲むのは不安だし、何より怖い」 「親や友達に相談するわけにもいかないし」 そのように感じられる方へ。 まずは私と一緒に「心の疲れ」を吐き出すことから始めてみませんか? ⏺ 脱うつ経験者だからこそ、心から寄り添える ⏺ 私は過去にうつ病で「前を向いて歩けなくなった」ことがあります。 仕事は毎日終電帰り。今を生きるだけで精一杯な日々。 当時、自分がうつ病だなんて1ミリも思っていませんでした。 「自分はうつ病になるような弱い人間じゃない」 そして、気付けば私はうつ病になっていたんです。 ⏺ 具体的にどんな話をするの?? ⏺ あなたの状況について、いくつか質問させていただきます。 少しずつ心の疲れを吐き出していきしょうね。 ✨ 現在の体調はどんな状態なのか ✨ 今、不安・心配に感じていることはあるか ✨ 最近、楽しいと感じたことは何か ⏺ コールしてくれたあなたの勇気を讃えます ⏺ この一歩を踏み出すのは、とっても勇気のいることです。 実際に話をしていて、やっぱり話すのが辛いなと感じることもあると思います。 そういう時はすぐに電話を切ってしまっても大丈夫です✨ 深呼吸して、お水を飲んで、心を落ち着かせてくださいね。 遠くから見守っていますので、気が向いた時にまたお声かけください。

購入にあたってのお願い

⏺ 購入後の流れ ⏺ ✅ 購入後、私の方からメッセージで連絡しますね お電話のタイミングを合わせましょう。 ✅ 最初に以下の2つをお聞きしますね - なんてお呼びしたら良いか - 話したいお時間の目安(なくてもOK!!) ✅ 私のことは「らいち」と気軽に呼んでください✨ ⏺ 注意事項 ⏺ ✔︎ 心理カウンセリングの知見はありますが、治療行為ではありません。 ✔︎ 病院や医師を紹介することはできません。 ✔︎ 私の実体験は参考までに留めていただけると嬉しいです
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得