この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心に寄り添います

どうぞ私に打ち明けてください。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心に寄り添います どうぞ私に打ち明けてください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

自己紹介させてください。私は19歳で大切な人を癌で亡くし、大学を中退。教師の夢が諦めきれず大学編入し、塾講師として三年勤務した後、大学生のまま個人事業主として起業し、引きこもりの子どもとその家族のカウンセリング、学習指導、そして経済的に塾に通えない子供に対する学習指導、進路指導等行ってきました。 人生経験は少ないですが、人の心に寄り添いたい、あなたが自分を大切にして、自分の進みたい道に進めるように応援したいと思っています。 あなたが悩んでいるとき、自分が何をしたいかもはっきりしていなかったり、ただ話を聞いてほしいとき、励ましてほしいときにどうぞ打ち明けていただければと思います。 私はずっと立派な人間にならなくては!周りの人に愛されるためにはこのままではいけないと自分を律してきました。しかし考え方を変え、今は心が満たされ、人も自分も大切にして過ごせています。なので少しでも愛情をもって誰かの役に立ちたいと考えています。

購入にあたってのお願い

お名前で呼びたいので、あなたのニックネームを忘れずにメッセージに入れてくださいね。(*^^*) 言いたくないことは言わなくて大丈夫です。今のお気持ち、ずっっと考えてきたこと、こうなったらいいのに…というあなたの気持ちを伝えてください。1日、2日考えて、3日以内にお返事いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆかぽん先生
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者