この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超簡単☆食べるエステ!今からでも遅くない!老若男女すべて方のお悩みにお答えします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
超簡単☆食べるエステ!今からでも遅くない!老若男女すべて方のお悩みにお答えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お子様の夜泣きが止まらない、 急に暴れる、 おねしょが治らない、 女性の、冷えやほてりがある、 生理不順やお顔のほくろ、足痩せ 額のしわ、薄毛 など、 さまざまなお悩みに対して、 ぴったりのマクロビオティック メニューを、レシピにしてご提供 いたします。 あなたの生活が、さらにきらきら 輝くお手伝いをさせていただきます♡ マクロビ生活で、開運体質を簡単に 手に入れられます。 どんな変化が現れるかは、 実際に食べてみてのお楽しみ…♡ 是非一度、お試しあれ… 以前悩まされていた、睡眠障害・摂食障害が、10日でなくなり、毎日ハッピーです。 それどころか、macro美女コンシェルジュと名乗れるほど、 きれいに痩せれてびっくりです。 このハッピーを、ぜひ、あなたにも体験していただきたいです♡

購入にあたってのお願い

あなたのお悩み、最近よく食べるもの、 長年の好物、間食をするか、するならどんなものを 食べることが多いか、 苦手な食べ物、アレルギーなどは、お手数ですが、 お知らせくださいませ。 1回のご利用でお悩みは一つとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

macro美女コンシェルジュ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者