仕事で同じ失敗ばかりしてしまう。なぜか同期に差をつけられた。家族とうまくいっていない。アイツを見てるだけでイライラしてしまう。あの子が好きなのにどう気持ちを伝えればいいかわからない。失敗や不安から自分に自信をなくしうまくいかないなぁと悩みを抱えている方にきちんとお話をお聞きしたうえで、何の資格もありませんが一般だからこそのお悩みに寄り添ったシンプルかつポジティブな考え方をお伝えいたします!
ご自身の年齢、性別、ご職業(学年)、を記載のうえ、お悩み内容を一点にしぼりお伝えください。
例えばこんな事があって、こう思う。など具体的な事例があれば有難いです。もちろん、言葉にできないけどなんだかこういう時に何故かモヤモヤしてる…などでもOKです!