3日間、トークルームでお話聞きます あなたのペースで!!あなたの心に寄り添います イメージ1
1/1

3日間、トークルームでお話聞きます

あなたのペースで!!あなたの心に寄り添います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

ぼくは戸籍は女心は男のトランスジェンダーです。 現在は治療なども行い、男性として生活しています。 長年一人で悩んでいたからこそ ☆前向きになれるコツ ☆人から信頼を得る方法 ☆女性からモテる方法 ☆治療のせいで人生イチ太ったけど、約半年で健康的に!リバウンドなしで-10㎏の減量に成功したダイエットの極意 など、あなたの悩みに寄り添えると思っています 良かったらお話聞かせてください。

購入にあたってのお願い

本業で仕事をしている関係上、メッセージの返信が遅くなることがあります。 申し訳ありません。 また、本業の日を3日間のうちの一つにするのは違うかなと思っているので、どの日程を3日間とするかはご相談させていただけたらと思います。 購入いただけたらご相談の内容を細かくメッセージでいただきたいのですが、最初のご相談内容のメッセージや日程のやり取りについては3日間の中にカウントはしませんのでご安心ください。 言いたくないことも言わなくて大丈夫ですよ。 気軽にメッセージ頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

1,000