自己肯定感が低く、マイナス思考ばかりで人生がつらいとお悩みの方。
子育てでお悩みの方。
ママ友関係でお悩みの方。
今のモヤモヤしたお悩みを新しい視点を入れることで、気分が軽やかに、そして、明るい未来をつくりだすサポートをしております!!
何となく気持ちがふさいじゃう。
落ち込んでいる。
どうしたら良いのか分からない。
そんなあなたに、解消、解決の糸口を見つけてもらいたい!!
これからの人生がより良くなるキッカケのお悩み相談をしております。
上手く話せなくても大丈夫。
ゆっくりご自分のペースで話してみてくださいね(*^^*)
精神疾患を持たれている方、精神疾患で受診されている方、精神疾患で緊急性があると判断した方は、医療機関での受診とカウンセリングを強くおすすめするため、お断りさせて頂いております。
予め、ご了承下さい。
また、お悩みのご相談に応じては、なかなか時間内では、解決しづらい問題を抱えていらっしゃる方は、効果がないとお感じになられる方もいらっしゃるかもしれません。
個人個人のお悩みによって、程度が変わるため、そのあたりもご了承頂いた上でのお申し込みをお願い致します。
また、お悩み相談は90分間になります。延長は設けておりませんので、お手数をおかけいたしますが、再度お申し込みをお願い致します。