現役看護師である私に、周りには言えない心身の悩みを打ち明けてみませんか。
心身に関わるデリケートな話って、家族や友人など身近な方には相談しにくくないですか?でも、自分一人では抱えきれない…そんなモヤモヤを誰かに話して、スッキリしませんか?
職場やプライベートでも『ついつい何でも話しちゃう!』と言われます!話を聞く事が大好きで、看護師になったようなものなんです!
カウンセリングの技術や資格はありませんが、内科クリニックでは禁煙外来の看護師として従事した際、前任者が禁煙成功率70%だった所、丁寧に話を聞いていく事を心がけた結果、禁煙成功率が90%まで上がった経験もあります!
また、最近、世間でも注目され始めた、『繊細すぎる人』と言われるHSPの指数が高度であり、より敏感に、繊細にお話を伺う事が出来ると思います!
心身の悩みだけじゃなく、どんな悩みも聞かせてください!
過去、父からDVを受けた経験や、ダメンズばかりに引っ掛かった恋愛経験、あとは内科クリニックに10年強勤務してきた中で、介護や老後について医師がどんな事を指導しているか、認知症で実際の家族間のどんな悩みと解決策があるのか…などなど、知りたい事に可能な限り真摯にお答えしていきます!
どうぞ、よろしくお願い致します!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[お時間]
1時間続けてゆっくりと。
文字数や、返信回数の決まりはございません!
[お話する場所]
トークルームにてチャット形式でのお話
お電話は苦手…文書ならお話できるかも!という方や、じっくり考えてからお話したい方には、チャット形式がピッタリかと思います。
正看護師の資格があり、現在も内科クリニックで従事しておりますが、カウンセリングの資格はございません。その点をご了承頂ける方にご購入いただければと思います。
よろしくお願い致します。