歯医者についてのご相談、なんでもお答えいたします 岡山市北区の歯科医院開業医です イメージ1
歯医者についてのご相談、なんでもお答えいたします 岡山市北区の歯科医院開業医です イメージ2
1/2

歯医者についてのご相談、なんでもお答えいたします

岡山市北区の歯科医院開業医です

評価
販売実績
100
残り
7枠 / お願い中:3
お届け日数
1日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法
女性
2年前
レスが遅く大変申し訳ございませんでした。 現在治療中の歯についてご相談しました。
出品者からの返信
女性
6ヶ月前
評価が遅くなり申し訳ありません。 迅速で丁寧なご対応、専門的な用語も分かりやすく説明してくれ、現在の状態や先の可能性などを教えていただいきました。 こんな歯医者さんが主治医の先生だったら安心して治療を進められると思う、素晴らしいご対応でした。
出品者からの返信
女性
1ヶ月前
根管治療の悩みについて親身に相談にのって頂きました。実際の歯医者さんの診察では質問をしたり、不安なことをお話する時間が限られるので、ご相談にのって頂き、具体的なアドバイスを頂けたり、素人でもわかりやすい例でご説明を頂けてとても安心しました。この度はありがとう...
出品者からの返信
匿名
1年前
この度も丁寧で親切なアドバイスありがとうございました。 しばらく治療を受けてみようと思います。
出品者からの返信
女性
1年前
私の症状に対して、どんな原因が考えられ、どんな治療が良いかを的確にお答えいただけました。虫歯治療や矯正が顎関節や全身に与える影響まで考慮して適切な治療をご提案いただけて、自分にはない専門的な視点だったので、本当にためになりました。ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

※こちらはテキストチャット形式です。 歯やお口のご相談、何でもお答えいたします。 歯医者が苦手な方、治療に不安がある方、歯医者では聞きづらいけど疑問に思っていることがある方、相談内容は自由です。お気軽にご相談ください。 経歴 岡山一宮高等学校 卒    岡山大学 歯学部 卒    岡山大学病院にて研修医修了    瀬戸内市の開業医で勤務後に岡山市北区で「歯科池田医院」開業 得意分野 顎関節症、歯周病、インプラント、根管治療 上記の得意分野以外でも歯科全般に関わるご相談承ります。

購入にあたってのお願い

自身の知識ない治療内容や治療方法については、お答えいたしかねる場合がございます。 画像やレントゲンが無い状態での回答の場合、推測での返答となる場合がございますので、ご了承ください。
1,000