現役管理栄養士がちょこっと食事の不安を聞きます 総合病院で10年以上栄養指導経験あり!食事の事なら何でもOK イメージ1
1/1

現役管理栄養士がちょこっと食事の不安を聞きます

総合病院で10年以上栄養指導経験あり!食事の事なら何でもOK

電話相談
評価
販売実績
4
お願い中
0
提供形式
電話
手法
匿名
10ヶ月前
とても真摯に対応してくださり、 ちゃんとご自分のご意見を伝えてくださりました。 まだコレステロールについて生活改善でできることがありそうですので、再度詳しく相談に乗っていただきたいと思います。宜しくお願い申し上げます。
樹 Miki
1年前
とても丁寧に詳しく説明して下さり、ありがとうございました。 食事の内容だけでなく、取り方や時間も教えて頂き、勉強になりました! 食事量や体重に疑問やお悩みをお持ちの方は、お話を伺ってみることをお勧めします!!
樹 Miki
1年前
専門知識を分かりやすくご説明下さり、生活に取り入れやすいと感じました! ありがとうございました。
出品者からの返信
xiaoli4332
2年前
ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

管理栄養士がお近くに居ない場合、食事の相談は誰に聞けばよいか分からないですよね。 あなたが感じている食事のちょっとした疑問・不安・お悩みに対して、私のこれまでの経験を基に全力でお答えします。 特に、血糖値を上げにくい食事、体重コントロールのための食事が得意です。 その他 ・子どもの体重がなかなか増えない ・血圧が高いと言われたけど今の食事で気を付けることは? ・思うように筋肉がなかなか増えないので何を食べたら良い? ・健康診断で肝機能、腎機能、血清脂質、血糖値が高かったけど、食事は何に気をつけたら良いの? ・祖父母が噛む力が弱くなってしまったけど、何を食べさせたら良いの? ・・・無限にある食事の不安をお聞きします。   一般的な栄養情報はテレビやネット上にありふれていますが、膨大な中からあなたにとって最適な食事の摂り方についての情報を探すのは時間も労力もかかってしまいます。状況をお伺いして個別に完全オーダーメイドで回答します。 例えば、Aさんにとっては朝ごはんに納豆がオススメだけど、Bさんにとっては卵がオススメ」などと、人によってアドバイス内容は違うのです。 食品の選択、調理、食べる時間、食べ方などなど。 今日から「テレビでこう言っていたからこれだけ食べている」を止めて、あなたに必要な情報をゲットして、早道で確実な方法に変えてみませんか? 日常生活の中でのちょっとした食事の疑問がありましたらお電話いただければと思います。 0歳から90代の方々の様々な、食事のお悩みに寄り添ってきましたので、遠慮なく何でも聞いてください。 まずはお問合せからお気軽にどうぞ♪

購入にあたってのお願い

相談する方の身長、体重、年齢、性別等をお聞きします。 健診結果等がある場合は手元に置いて電話をお願いします。
140 円/分