PSWがメンタルヘルスに関する相談を受けます

国家資格の現役相談員が精神的不調から障害まで幅広く対応!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
PSWがメンタルヘルスに関する相談を受けます 国家資格の現役相談員が精神的不調から障害まで幅広く対応! イメージ1
PSWがメンタルヘルスに関する相談を受けます 国家資格の現役相談員が精神的不調から障害まで幅広く対応! イメージ1

サービス内容

国家資格である精神保健福祉士(PSW)として就労支援に携わっている経験とスキルを使って相談をお受けします。 うつっぽい状態や気分の落込みなどメンタルヘルスの不調から、統合失調症やうつ病などの診断を受けた障害をお持ちの方まで幅広く対応できます。 職場の人間関係や症状のコントロール、ストレスに関する内容やコミュニケーションスキルなど、相談者の方が必要としているサービスをメッセージ形式で提供します。 1回の相談で1案件とさせていただきます。 相談者からの依頼に対して返答し、1回目の返信から1週間を1クールでお願いします。 また、1日の返答回数に制限はありませんが、全てに即座に返答はできませんので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

依頼に当たっては、呼び名(本名でなくてもオッケー)、性別、年齢層(○○代)、相談の概要、基本サービスで良いかどうか、自分で思う自分の性格や特徴、仕事の有無などをまずはお書きください。 また、障害に関する内容であれば、診断名やご自身で感じている障害の内容をお願いします。 可能であれば、どうなりたいのかまで書いていただけると対応しやすいです。

有料オプション