数あるページからこちらのページをご覧いただきありがとうございます♪
↓まずは読んでいただけると幸いです♪
───────────────────
なぜこのサービスの提供を決めたのか?
───────────────────
ここ4〜5年、リアルもオンラインも色んな相談に乗ってきました。
その中で約半数の方々が安堵の温かい涙を流しスッキリして帰られるのを見て、「本当に良かった」「こうやって少しでも人様の生きるチカラのお役に立てるならばもっとやってみたい」そう思い自分の時間の一部をここに使わせていただこうと決めました。
────────
実は自分自身も...
────────
ではなぜ何人もの相談に乗れたのか?それは自分自身も過去に(正確には今でもたまに)セルフイメージが低く、周りと比べては「出来ない自分」に苦しみ、一度は自分の命を落とすことを考え実行しようとした過去があるからです。
また幼少の家庭環境からいつの間にか周囲の大人たちの顔色や思考を考える癖がつき、今でも周りの人達の思考を読む癖があります。
これは前述のように人の相談に乗る際に相手の思考を深く考えれるようになったので、結果的に良かったと今では思えます。
─────
とは言え、
─────
暗い話をするつもりはなくて、せっかくこちらにお越しいただけたのだから、ゆっくりとお話して少しでもあなたの気分が和らぐことができたなら幸いです。
こちらに来られたのも何かのご縁かなと思います。
コーヒーやドリンク片手にゆっくりお話できたら幸いです♪
「ただの話相手になって!」をもちろん歓迎いたします♪(そっちの方が面白いかも?)
ゆっくりとリラックスして友達のように、もしくは全く知らない間柄だから言えるぶっちゃけトークをしましょう♪
────────────────────
トラブルを避けるためににご一読ください
────────────────────
当方、カウンセリングの資格はありません。
ご相談者様の悩みをお聞きすることを提供するサービスです。
悩み解決を保証するものではありません。
ご了承いただける方のみお進みくださいませ。