病気の辛さ、否定せずに聴いてほしいこと、伺います

内容を問わず、丁寧なカウンセリングが必要な方に。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
病気の辛さ、否定せずに聴いてほしいこと、伺います 内容を問わず、丁寧なカウンセリングが必要な方に。 イメージ1
病気の辛さ、否定せずに聴いてほしいこと、伺います 内容を問わず、丁寧なカウンセリングが必要な方に。 イメージ1

サービス内容

「私なんて」と思って、気持ちを封じ込めていませんか。 内容は問わず、何でも、否定せずにお話を伺います。 「そうしてはいけない」 「そう言ってはいけない」ことなんて、実はありません。 駄目だと誰が決めたのでしょうか。 言い方を換えると、 あなたが非常識だと思っていることや信念は、別の誰かの救いかもしれません。 「人知れず病を抱えているが、言えずに辛い」 「退職して話し相手がいない」 「シングルが楽しい」 「子どもが欲しくない」 「働きたくない」 「自由でいたい」 「人間関係が面倒でたまらない」 「上司の指示に従うなんて、まっぴら」 世間一般には当てはまらないとされていることは、あなたの正解かもしれません。 そして「誰にも」理解されない、ということもありえません。 その他大勢、みんなと一緒、という枠のなかに、正解があるとも限りません。 今、抱えていることをお話しください。 感情を表に出すことから、スタートし、生きやすさを見つけていきませんか。 ※モラハラ・パワハラをしてしまう、されている等、立場も問いません。

購入にあたってのお願い

・うつをはじめ、病気の辛さを抱える方のお話も伺いますが、 責任を負いかねますので、ご自身の判断でご利用ください。 まずは状況をお知らせください!