人には言いにくいことや「性」のお悩み受け止めます

親、友達、同僚、上司にも言えずに溜めていませんか?

電話相談
評価
販売実績
31
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「性」の悩みって相談しにくいですよね。 特に身近な人には言いにくいですし。 でも、赤の他人にならハードルはさがりますよね☺ 性癖 セックス 恋愛関係 夫婦関係 性被害 etc... 「こんなこと言ったら絶対引かれる」 「人としておかしいのかな」 「誰かに聞いて欲しい」 そんな方のお役に立ちたいです。 拒絶・否定なしですので、 何でも話してみてくださいね♡ 実は私自身、性的な家庭内暴力の被害者でもあり、 「性」や「愛」に対して歪んだ認識を持ち苦しんでいた時期もありました。 そんな私だからこそ色んな性のお悩みを受け止められると思っています。 私は専門家ではないので 専門的なアドバイスはできませんが、 あなたのお悩みを全力で受け止めて癒やします♡ 変わりたいと思うのも間違っていないし、 変わりたいのに変われないのもあなたのせいではないよ。 ありのままのあなたで大丈夫。 一人でグルグル悩んでしまうよりは 誰かを頼ってみてくださいね。 それが私であった場合は全力で受け止めて 必要であれば背中をそっと押すエールを送りますね。 うまく話せなくても大丈夫です☺ まずは1分からでもOK。 あなたのお悩みを聞かせてくださいね。

購入にあたってのお願い

・トーク画面で「呼び方」「タメ語or敬語」を教えてくださいね♡ ・専門家ではないので、専門的なアドバイスはできないです。ですがお悩みを全力で受け止めます。 ・返答はできる限り早めにしますが、落ち着いてお話をうかがいたいのでお電話開始の日程は別日になってしまうことがあります。丁寧にお電話をお受けしたいのでご理解の程よろしくお願いいたします。 ・途中で会話が切れてしまった場合は、こちらから再度ご連絡させていただくことがございますので予めご了承ください。 ・待機中は即お電話可能です。それ以外はDMをいつでも受け付けていますので、よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ブルベナースさん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
この度、お仕事を長期間お休みさせて頂くことにしました。 ご利用して頂いた皆様には大変お世話になりました。リピーターの皆様にも個々にご挨拶できず、申し訳ありません。この場でお礼を言わせて頂きたいと思います!皆様のお陰でココナラにてゴールドランクまで上げることができ、とても貴重な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございました。 また機会が来ましたら、ぜひよろしくお願いいたします (*´꒳`*)