エキスパート1

発達障がい当事者の方の相談にのります

あなたの生きづらさ、一緒に解決ていきましょう!

3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2
    お届けまで(予定)

サービス内容

近年、成人で発達障がいの診断を受けた方と身近に接する機会が増えてきたと思います。

発達障がいを抱えつつ、社会で活躍されている方はたくさんいらっしゃいます。一方で、医療、福祉、教育といった、障がい者をサポートする社会資源は乏しく、残念ながら、職場や家庭で問題を抱える当事者の方も多いのが現状です。

そんな方々や、発達障がいの方のご家族、同僚、上司の方の相談にお応えするサービスを出店しました。

すべての方々が生き生きと生活できる社会の実現を目指して。皆様からの相談をお待ちしています。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・実践サイコロジー研究所は心理学サービスの提供が目的であり、医療行為の提供は行っておりません。
・ココナラのサービスは、メールでのやり取りが中心となります。やり取りの回数に制限はもうけませんが、主となる問題についての相談が終了した時点でやり取りを終わらせていただきます。

一言PR

残念ながら、発達障がい児者やその関係者のための社会的資源は非常に乏しいのが現状です。発達障がい者への認知行動療法が保険適用になるまでにはあと何年もかかるでしょう。

そんな方々に少しでも専門的な支援を提供するのが、私たちの目的です。

よくある質問

相談を行う方法は?
ココナラのトークルームを使ったメッセージです。個別のチャットルームなので、外部に漏れることもなく安心です。メールアドレスなどの個人情報をお伝えいただく必要もありません。
メッセージ返信の頻度は?
祝祭日を除く24時間以内の返信を心がけております。1日に複数回の返信が可能な日もありますが、基本は、1日1回の返信と考えていただければと思います。
サービス提供の期間は?
1回の購入につき、1か月間相談にのらせていただきます。その期間で問題が解決されない場合は、割引価格で1か月ごとに期間を延長することができます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス