合同会社 実践サイコロジー研究所さんのプロフィール

合同会社 実践サイコロジー研究所

最終ログイン:1日前
12

不登校&ひきこもり支援、EAP(従業員支援プログラム)&メンタルヘルス相談、対人支援専門職向けトレーニングなどの心理学サービスを提供している合同会社です。

ココナラでは、簡単なメッセージを通したやり取りになりますが、お気軽にご相談ください。

出品者情報

恋人がほしい!結婚したい! 現代社会において、異性と親密な関係を築くのは簡単なことではありません。2015年に実施された国立社会保障・人口問題研究所の調査によると、18歳~34歳のうち、男性の7…

サービス詳細を見る

3

受付休止中

コーチングとは、面接を通して、クライアントの望む未来の実現を手助けする手法です。日本ではまだまだ十分には普及していませんが、欧米の企業では、専属のコーチを雇い、特に将来有望な管理監督者にコーチングを受…

サービス詳細を見る

21

購入する

弊社人気サービス「目標達成のための心理学コーチング(3か月)」のショートバージョンです。 試しにコーチングを受けてみたいという方、あまり大きな事案じゃないけれども、すぐに相談したいという方にお勧…

サービス詳細を見る

1

購入する

認知行動療法(CBT)とは、うつ病の治療法として広まった心理療法で、欧米ではメンタルヘルスなど様々な領域で用いられています。 「出来事がストレスを生み出している」のではなく、「出来事に対する認知…

サービス詳細を見る

0

購入する

臨床心理士があなたの悩みをお聞きします! 現代社会はストレス社会と言われています。会社では過重労働やセクハラ・パワハラがまかり通っています。学校の教員も、医療者も疲弊しています。そのため、子育て…

サービス詳細を見る

0

購入する

精神障害による労災の申請に関して、労災精神障害専門調査員がメールで相談にのります。 セクハラ、パワハラ、モラハラ(いじめ、嫌がらせ)、長時間労働、過労死…精神障害による労災申請研修は年々増えてい…

サービス詳細を見る

1

購入する

中小企業の管理職や、自営業で従業員を雇っている方、部下や従業員のメンタルヘルス対策を何かしら始めたいが、費用もかけられないし、どこから始めていいかわからないと悩んでいませんか? 私たちは依頼者様…

サービス詳細を見る

2

購入する

ひきこもりは今や最も重大な社会問題の一つです。しかし、最も気軽に受けられる支援である行政機関の提供する支援は、国や地方自治体の委託を受けたNPOが行っているものがほとんどで、質の高い支援が提供されてい…

サービス詳細を見る

1

購入する

近年、成人で発達障がいの診断を受けた方と身近に接する機会が増えてきたと思います。 発達障がいを抱えつつ、社会で活躍されている方はたくさんいらっしゃいます。一方で、医療、福祉、教育といった、障がい…

サービス詳細を見る

2

購入する

発達障がいに関するあらゆる相談に応じます。 発達障がいをお持ちのお子さんの育て方について、発達障がいの学生自身からの友人関係、勉強について、大人の発達障がいの方の就職、就労についてなど、何でもご…

サービス詳細を見る

3

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら