この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みお聞きします

誰にも言えない悩みを抱えているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お悩みお聞きします 誰にも言えない悩みを抱えているあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

友人や家族、先輩など親しい人にも言えないことってありませんか。誰にも言えないことを一人で 抱えていると、誰かといる時は笑顔でも、一人になると辛くて涙がとまらなくなることってありませんせんか。誰にも言えない悩みはすぐに解決できないことかもしれません。もしかすると、一生解決できないかもしれません。でも、誰にも言わない、誰かに聞いてもらうだけで、心が軽くなるます。 もしかすると、問題解決の糸口が見えてくるかもしれません。 今まで、そういった人たちの【誰にも言えない悩み】を聞き続けてきました。 お話しを聞かせて頂くだけで、あなたの心が軽くなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

随時のやり取りの場合、5往復程度が目安となります。 ただし、5往復で区切るという訳ではございません。 あくまでも目安です。 チャットをご希望の場合、 ◉貴方の区切りがつくまで、お話しください。 30分程度が目安と思います。 ◉守秘義務は遵守いたします。勿論、固有名詞は明かされなくて結構です。 チャットご希望の場合は、 日時のご希望を、まずはダイレクトメッセージにてお知らせください。 極力、お応えしますが、繁忙時には調整をお願いする場合もございます。 第3希望までお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

papepomama
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者