この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事、結婚、恋愛、人間関係の相談にのります

毎日多数の人の相談にのっています。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はりきゅう師、その他医療の資格にて医療機関で勤務後に独立しました。 一回が患者さんと長時間接する仕事なのでたくさんの人生を拝見させて頂きました。 その中で家庭の問題、男女の問題、身体の問題、人間関係などお話し頂いた内容は多岐に渡ります。 そして相談は小学生から100歳近い人まで年齢幅も広いのが特徴です。 当然ですが、個人情報なので同僚にも誰にも他言無用です。 そういう事が当たり前のように身についております。 もし裏切れば私の信頼を失い、相手が悲しむ事がわかっているからです。 思い返せば、中学生の頃から私は多くの悩み相談にのっていました。 それが今職業になっている様なものです。 悩みは、人それぞれです。 他人にとっては大したことないと思っても、ご本人にとっては深刻である事は良くあります。 先日、立て続けに芸能人の方が自ら命を絶っています。 きっと誰にも言えない又は言ってもしょうがないと思われていたのでしょう。 そういう方に共通してるのは「まじめで良い人」なのです。 周りから幸せそうに見えても自分にしかわからない悩みは必ず存在します。 ストレスは自分の考えとのギャップから生まれてくるものです。 しかし、まじめな人は周りに合わせることを選択します。 だから良い人に見られる訳です。 相談とかアドバイスと言うのは、結局はその方の問題を解決する事は出来ません。 しかし、誰にも言えないで苦しんでいるなら他言しない人に話を聞いてみるのも良い事です。 自律神経失調症と言うのは心の問題が大きく関わっているのでは無いかと思っています。 痛みが増すのも「不安」が根底にある事は日常的に感じております。 だから、私のところに来るだけで痛みが軽減するのです。 私のところには病院嫌いな人がたくさん訪れます。 それは、実質な治療以外に話を聞いてもらえるからでしょう。 そして、私もそれを心がけています。 実質な治療半分、心が半分です。 特に何回も通っていただいた方は一度目より良いアドバイスが出来ることを感じております。 それは、私は神様ではないので一度で全てを見抜く事はなかなか難しく、何回かお話しさせて頂いた事でその人の背景がわかってくるからです。 もし、このお話を見られた方で話してみたいと思われたならご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

性別、年齢、相談内容(出来るだけ具体的に)