この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ピアカン】メンタル系ならではの悩みを教えて下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ピアカン】メンタル系ならではの悩みを教えて下さい イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの悩みはなんですか? 人の悩みの深さを計ることはできません。ましてや現代はストレス社会と呼ばれる時代です。メンタル系に問題を抱える人ならではの、支援する側、される側の悩みをそっと教えてくれませんか? 当事者には、他人の目からわからない心の揺れがあり、口を開かなくとも心の中では葛藤を繰り返しています。そして、支援する側にもどう対応したら良いのかわからない時があります。いずれにしても、将来を案じることが多いように思います。 ほんの小さなことでいいのです。 解決に向けて一歩、踏み出してみませんか? 当事者として30年近くのキャリアを誇ります。これまで様々な体験を通し、たくさんのことを学びました。誰かに聞いてもらうだけで、心が軽くなることだってあります。 支援内容についても私が知っている限り、情報を提供します。

購入にあたってのお願い

必ずしも、ご希望にそえる内容にならないかもしれません。それでも、できるかぎり回答をしたいと思います。 法に触れること、違反することに関しては、お断りいたします。 これは、治療行為ではありません。回答によって病気が治癒するものではないことをご了承の上、ご購入下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ももぷに
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者