この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでも相談受付けます

コロナ疲れのそこのあなたのストレスを解消します。

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
なんでも相談受付けます コロナ疲れのそこのあなたのストレスを解消します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

新型コロナウイルスの影響で、 お疲れのそこのあなた!!! 私と1日おしゃべりしませんか?? こんな方お待ちしてます! ●最近ストレスが溜っていて愚痴をこぼしたい ●お話を聞いてほしい(日々の出来事や自慢など雑談でもOK) ●友達とのおしゃべり感覚でのチャット会話がしたい ●ありのままを受け入れてほしい ●今好きな人がいるんだけど…恋愛、結婚、家族について ●最近愛が足りない、癒されたい ●なんとなく誰かとチャットしたい など こんなこと話しても恥ずかしくないかな? うまく言えないけど伝わるかな? 気にしなくて大丈夫です^^安心してください。 なんとなくさみしい、誰かとチャットでもいいから繋がっていたい… 気を遣わず他人と話したいなぁ。気持ちをぶつけたいなぁ。 そんな時ってありますよね。 ぜひご活用してみてください。 カフェや喫茶店でのんびり誰かとお話するような感覚で大丈夫です♪ その他、不明なことやお話内容・時間などのご要望はダイレクトメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいね

購入にあたってのお願い

●呼んでほしいお名前 ●会話形式(長文、短文、タメ口がいい…など) 注文等ありましたら可能な限りご要望にお応え致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

gamu8825
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《連絡できる時間》 火、水、木、金、土 → 昼12:30〜14:00    夜19:30〜24:00 日、月 → 基本いつでも