1人で考えたい時もあれば、誰かに話を聞いてもらいたい時もある!貴方に合った癒やしを提供します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1人で考えたい時もあれば、誰かに話を聞いてもらいたい時もある!貴方に合った癒やしを提供します。 イメージ1
1人で考えたい時もあれば、誰かに話を聞いてもらいたい時もある!貴方に合った癒やしを提供します。 イメージ2
1人で考えたい時もあれば、誰かに話を聞いてもらいたい時もある!貴方に合った癒やしを提供します。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・誰にも言えない悩みを抱えていませんか? ・無性に誰かに話を聞いてもらいたい時はありませんか? ・ソッと背中を押して欲しい時はありませんか? ・今、自分がした決断に若干の不安はありませんか? 私は医師でも霊能者でも教祖でもありません。 ただの人間です。 ただの人間だからこそ、より繋がれると信じています。 一発で解決出来ることもあれば、一緒に答えを模索することもあると思います。 時にはあなたにとって厳しい答えになるかもしれません。 それでも誰かと繋がっていれば、必ず答えが出ると思っております。 あなたにとって、最高の癒やしになりますように。 わたしも誰にも打ち明けられず悩んでた時期がありました。 それを解放してくれたのは、やっぱり人間なのです。

購入にあたってのお願い

必要なのは、あなたのニックネーム。 それと、包み隠していない心の声だけです。 どんな些細な悩みでも構いません。 ただの愚痴でも構いません。 素直な心でお願いします。 末永いお付き合いが出来れば幸甚でございます。