心がモヤモヤする方をスッキリさせます

自信がない!人の目が気になる!自分らしく人生にスッキリを!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
心がモヤモヤする方をスッキリさせます 自信がない!人の目が気になる!自分らしく人生にスッキリを! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

心のお散歩セラピスト【たかきゅー】です♫ 私は過去に親の目や周囲の目を気にしすぎて自分の気持ちを後回しに生きていました。 正直になるのが怖かったんです。 正直になったら自分には何も取り柄が無いことが証明されてしまうからです。 恋愛面も好きな人に好かれるように自分を作って、 とてもしんどい恋愛をしてきたことも多々あります。 とにかく全て自信がなかったからです。 そもそも自分の気持ちってなんだろう?って自分が何がしたいのかもわからなかったですし、 どう生きたいか?全くわからなかったんです。 だけど、 だんだん何か違和感を感じてきて、 自信がないのは何でだろう? なんでこんなに自分の気持ちや体力を酷使して生きていかなきゃいけないのか? 生き方に疑問を感じ始めたのがきっかけで、 私はどう生きたいのかを自分とがっつり向き合って探して今に至ります。 10年間今で言うブラック企業で早朝から深夜まで働き続けていたのも疑問に思わなかったですし、これが当たり前だと思ったらどうやら異常な生活だったなんてことも後々わかりました。 現在は、 自分が生きたいように心のままに活動をしております。 心のお散歩セラピストたかきゅーとして、 活動をしております。 散歩が好きなのと、心をスッキリさせる活動がしたくて、命名しました。笑笑 自分と向き合うという事を実践しつつ、 やりたい事を自分の意思で選択して、 夢を叶えていく証明を私もしていきますので、 一緒に自分らしい生き方を探しませんか?? 今は私は同じような悩みを持つ方々のお話を聞いてその方々がもっと自由に楽しくなれるようにサポートをさせて下さい(^ω^) そして、 ポップに楽しく皆さまと関わりたいので、 リラックスしてお友達感覚で接しで下さいね♫ よろしくお願いいたします♫♫

購入にあたってのお願い

【お申し込みの前に】 ・モヤモヤの要因を探るために過去の体験や経験をお聞きする可能性がございます。 ・ご自身で自分と向き合うという事を前提にしていただく必要がござきます。こちらから答えをお伝えする事はございません。 ・占いではございませんので、具体的な日付や場所、個人名、病気が治るか?などのお答えはできかねますので、ご了承下さい。 ・うつ病など精神疾患などの場合は精神科の方の専門的な施術をお願い致します。 どのようなお悩みでも1度ご連絡を下さいますようお願い申し上げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

たかきゅー
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信はできるだけすぐに出来るようにいたします!!