この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みを吐き出してみませんか?特に、仕事で悩んでる方!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
悩みを吐き出してみませんか?特に、仕事で悩んでる方! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

心理カウンセラーの勉強をしております。 とはいえ、箔をつけるための資格の勉強で、実践経験は結構あります。 とくに、メンタルケアが専門です。 仕事で悩んでる方、不登校で悩んでる方、離婚関係で悩んでる方。 一人で抱え込まず、悩みを吐き出してみませんか? どんな悩みでも聞きます! ただ、カウンセラーは解決策を提供することが仕事ではありません。 解決の方向性を一緒に見つけていくことが仕事になります。 自分の「解決できる」という可能性を信じて、一緒に悩みを自分の外に追いやりましょう! 僕もかつて自殺を考えました。 でも、カウンセリングを学んで、心が軽くなりました。 同じ経験を多くの方に提供できたら、と考えております。

購入にあたってのお願い

基本的に、インテーク面接(通常5,000円)をワンコインにて提供させていただきます。 インテーク面接の予約を取るためのやり取りとさせて下さい。 なるべく、翌日までには返信します(それ以上かかるときは連絡をいたします)。 こちらが埼玉県に住んでいるため、関東圏内の方のみとさせていただきます。 また、こちらに来られる場合以外は、別途交通費を請求させていただきますので、ご理解ください。 心療内科にかかられている方は、必ず医師から「カウンセリングを受けてもいいか」確認してからお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

いたくら
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者