バズフォロー自動化ツール提供します

ワンクリックでフォロー自動機能

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
バズフォロー自動化ツール提供します ワンクリックでフォロー自動機能 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

バズビデオの規約変更によって、フォロワー数100名以上もしくは再生回数2万までいくまでは収益化できなくなりました。 こちらのツールではフォロワーを増やす作業を半自動でしてくれるので収益化アカウントを楽に育成できます! 今回バズビデオの収益フォロワーを半自動で増加させるツールを作りました。 こちらのツールは一度起動させると25人フォローをしていき、フォロー返しを促しフォロワーを増やすツールです。 フォロワーを増やすと再生回数を大幅に増やす事ができます。 数か月稼働していますが単価下がりもしていませんので安心してお使い頂けます。 注意) GoogleChromeを利用します。 Windows、Macどちらでも大丈夫です。 稼働条件を確認の上ご購入下さい。 バズビデオで稼ぐことができていない方のほとんどは、アカウントを育てることができていません。 アカウントを育てることは動画投稿と同じぐらい大切なことです。 まずはこちらのツールでアカウントを育てて下さい。

購入にあたってのお願い

自身がプログラムして作ったソフトになるため 基本不具合や使えなくなった際には対応可能なため安心です。 また、3件売れるごとに500円値上げします。表示されている価格でお買い求めできるうちにお早めにご購入ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

モリマサ エンジニアxデザイナー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者