BO.FX完全システム化成功 公開します

インジケーター構築型ロジックです

評価
販売実績
252
残り
20枠 / お願い中:0
BO.FX完全システム化成功 公開します インジケーター構築型ロジックです イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

『販売件数 2,000件突破 』 更に出品ランクも最高ランクの【プラチナ】に認定されました! これからもお役に立てるよう努力致します。 完全システム化しましたので決められたルール通りトレードしていただくだけです。トレードと言えば、裁量が必須の世界ですが今回は裁量なしでも勝てるようあらゆるパターンを分析、検証を重ねて作りました。 勝てずに苦しんでる方、初心者の方に裁量を身につけながら利益を上げれるようにと思い公開します! 真剣に取り組まれてるマナーのある方だけに販売致します。 商品内容 チャート設定(PDF) トレード手法(PDF) 専用インジケーター(MT4用) パソコンにMT4の準備が必要です。 検証済みロジックです。購入いただいた方は手法を変える事なく極めて下さい。 今回の商品は、販売数を決めておりますのでお早めに手に入れて下さい。 ※MT4設定のサポートは行っておりません。 ご自身で対応できる方、ご自身で調べて対応できる方のみご購入下さい。 公開中の商品がココナラ ランキング 第1位にランクインしました! これからもお役に立てるよう相場の本質をお伝えしていきます。 たくさんの方に購入していただきまして、ついに専業トレーダーが誕生しました! 経済的、時間的自由を手に入れて下さい! そして専業トレーダー目指して下さい!

購入にあたってのお願い

投資は自己責任ですのでご自身で管理してお願い致します。 システム化された優位性をのあるロジックですので諦めずに習得して下さい。 しっかり練習すれば誰でも稼げるようになりますので、手法は変えずに一貫性を持って頑張って下さい。 MT4の準備をお願いします。 MT4のサポートは行っておりません。 わからない方は、ご自身でお調べいただきますようお願いします。 注意事項 ※PDFおよびzipファイルを開ける環境が必要になります。またパソコンのサポートは行っておりませんのでご注意下さい。 ※価格が高いと言われる方、行動されないでクレームを言われる方は絶対に購入しないで下さい。 ※MT4の設定をご自身でできない方の購入はご遠慮下さい。 ※相場の本質、原理原則を学びたい方はオプション購入で『相場の本質 ローソク足手法+ライントレード』を同時に学ばれる事をお勧めします。 ※新規の方で質問だけされて返事をされないマナーのない方には販売をお断り致します。 ※購入された方は必ず一言メッセージお願いします。 ※質問の多い方は行動されない方が多い為、購入はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

賢人のトレーダー
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 2,332 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者