BO 新サインツール 高性能サイン公開します

兼業で利益を上げる!初心者の方、勝てずに苦しんでる方 必見!

評価
販売実績
49
残り
20枠 / お願い中:0
BO 新サインツール 高性能サイン公開します 兼業で利益を上げる!初心者の方、勝てずに苦しんでる方 必見! イメージ1
BO 新サインツール 高性能サイン公開します 兼業で利益を上げる!初心者の方、勝てずに苦しんでる方 必見! イメージ2
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

『販売件数 2,000件突破 』『ココナラ ランキング第1位』にランクインしました! 更に出品ランクも最高ランクの【プラチナ】に認定されました! これからもお役に立てるよう努力致します。 今回は本質を学びながら利益を上げる強い味方を提供します! 私自身、本来はサインツールはあまりお勧めしませんが、勉強しながら利益を上げていける事でモチベーションも維持できます。現在勝てずに苦しんでいる方に対しツールをお渡しします。 サインは検証済みで優位性は高いですがご自身で検証してからお使い下さい。 ※相場状況により勝率は変動しますのでご自身の判断と責任でお願いします。 ※サインに対してのクレームを言われる方は絶対に購入しないで下さい。 すべてサインでトレードしても勝てると思いますが、スキル向上の為に裁量をしっかり勉強して利益を上げて下さい。 現在公開中のロジックと合わせ学んでいただければ嬉しく思います。 商品内容 サインツール(MT4用) 設定マニュアル(PDF) 購入された方は一言メッセージお願いします。 ※サインツールの譲渡、転売は一切禁止します。 公開中の商品がココナラ ランキング 第1位にランクインしました! これからもお役に立てるよう相場の本質をお伝えしていきます。 サインツールは裁量技術を学びながら利益を上げていただけると思います。 メンタル的にも安心して取り組んでいただけます。 専業トレーダー目指して下さい!

購入にあたってのお願い

投資は自己責任ですのでご自身で管理してお願い致します。 パソコンにMT4の準備をお願いします。 MT4のサポートは行っておりません。 わからない方は、ご自身でお調べいただきますようお願いします。 注意事項 ※PDFおよびzipファイルを開ける環境が必要になります。またパソコンのサポートは行っておりませんのでご注意下さい。 ※サインに対しての不満や行動されないでクレームを言われる方は絶対に購入しないで下さい。 ※サインツールの譲渡、転売は一切禁止します。 ※新規の方で質問だけされて返事をされないマナーのない方には販売をお断り致します。 ※購入された方は必ず一言メッセージお願いします。 ※質問の多い方は行動されない方が多い為、購入はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

賢人のトレーダー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,332 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者