BO 新、特別公開ロジック販売します

サインツール+裁量のセットロジックが完成しました!

評価
販売実績
63
残り
20枠 / お願い中:0
BO 新、特別公開ロジック販売します サインツール+裁量のセットロジックが完成しました! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

『販売件数 2,000件突破 』『ココナラ ランキング第1位』にランクインしました! 更に出品ランクも最高ランクの【プラチナ】に認定されました! これからもお役に立てるよう努力致します。 今回は特別公開ロジックになります。 サインツールを使いながら裁量技術も習得できます。もちろんサインツールだけでもルール通り行っていただければ優位性は上がります。 しかし私が常にお伝えしてます裁量技術も身に付けていただきたいと思っています。 購入いただいた方からのご要望が最も多かった為、今回特別に商品化しました。 またフィルター機能も付け見送るサインも明確にわかるようにお伝えします。 こんな方に! ・相場の本質、本物のスキルを身に付けたい方 ・バイナリー、FXを極めたい方 ※新規の方でバイナリー教材を販売されてる方、マナーのない方にはお断りさせていただきます。購入はくれぐれもご遠慮下さい。 特別公開ロジックになります。 今回のロジックは、特別で通常では手に入らない非常に重要な内容になります。 プロのトレーダーになる大きなチャンスです! ※今回のサインツールは新15分満期!究極ライントレード の反転サインとしてもお使いいただけます。お持ちの方は更に効果UPです。

購入にあたってのお願い

投資は自己責任ですのでご自身で管理してお願い致します。 しっかり練習すれば誰でも稼げるようになりますので、一貫性を持って頑張って下さい。 商品内容 ・チャート設定(PDF) ・トレード手法(PDF) ・専用インジケーター(MT4用) パソコンにMT4の準備をお願いします。 MT4のサポートは行っておりません。 わからない方は、ご自身でお調べいただきますようお願いします。 注意事項 ※PDFおよびzipファイルを開ける環境が必要になります。またパソコンのサポートは行っておりませんのでご注意下さい。 ※新規の方でバイナリー教材を販売されてる方、他責の方、行動されないでクレームを言われる方は絶対に購入しないで下さい。 ※今回のロジックは『相場の本質 ローソク足手法』を同時に学ばれる事をお勧めします。 ※購入された方は必ず一言メッセージお願いします。 ※質問の多い方は行動されない方が多い為、購入はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

賢人のトレーダー
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 2,332 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者