サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

メルカリ等で高値で売れるモノグラムの補修法教えます

ブランド品転売で主力商品を確立し、売上げを伸ばしたい方へ☆

5.01 販売実績:2 残り:4枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ブランド品の転売を行うなら絶対に外せないド本命アイテム、それが「ルイヴィトンモノグラムの財布」です。
その中でも特に人気の高い「モノグラムがま口財布」。
私はメルカリなどでブランド品を3000点以上販売してきましたが、モノグラムがま口財布だけは何度出品しても即完売を連発しています。

出品すればすぐ売れてしまうモノグラムがま口財布ですが、どうせ出品するなら少しでも高値で売れた方が嬉しいですよね?
他の出品者より高値を付けてもどんどん売れるような夢のような方法があれば…。
そんな方法なんてあるわけないと思いますか?
いいえ、実はあるんです。
その方法とは…

「仕入れた商品を補修して出品すること」です。

なぜ補修をすると高値で売れるか分かりますか?
商品がきれいになるからでしょうか?
もちろんそれはありますよね。
では、商品がきれいなことをお客様にアピールするためには?
そうです、写真です。
お客様はメルカリなどで商品を探している時に写真を参考に商品を選んでいます。
補修をすると商品がきれいになるから自信を持って写真を掲載できるんですね。
いろんなアングルで撮った写真を載せることでお客様が商品を確認しやすいですし、安心してもらえます。
だから他の人より高値を付けても購入される確率が大幅にアップするというわけです。
きれいな商品をお届けできるのでお客様に喜ばれる上に高値で売れるので自分もハッピーになれます!
予想しているよりはるかに早いスピードで商品が売れてしまいますよ!

「でも、補修なんて難しそう…」

もし、そう思ったなら安心してください。
フリマ転売歴9年の私が、モノグラムがま口財布の補修方法をどなたでも簡単に実践できるようにマニュアルにまとめました。
ボロボロだった財布がきれいに補修されていく様子を画像を使って分かりやすく説明しています。
初めての方がつまづきそうなポイントについても丁寧に書き記しました。
その見本通りに作業すれば誰でも同じように補修ができるようになっています。

多分想像しているよりも補修は簡単です。
準備する道具や材料はそんなに高くないし、一度揃えてしまえば何度も使えます。
自分で補修をしてみると「これなら高値でも売れてもおかしくない!」と確信できますよ。
補修した商品を出品して、フリマアプリでガンガン売れる喜びを味わっちゃいましょう♪

すべて読む

購入にあたってのお願い

・お申し込みをいただいてから24時間以内にマニュアルをお届けします。

・マニュアルはPDFを圧縮したものをZIPファイルでお送りします。

・当マニュアルはモノグラムの財布の補修をする際に特によく行う必須の補修方法を解説しています。
マニュアルをご購入後、「こんな場合の補修の仕方も知りたい」ということがあれば、お気軽にトークルームでおたずねください。
個別に補修方法をご説明致します。

・補修をするにあたって、最低限の道具や材料を揃える必要はありますが、それほど高いものではないのでご安心ください。

・マニュアルをご購入いただいたお客様が誤ってコピー商品を販売してしまうことを防ぐために商品の目利きも致します。
本物かコピー商品かお迷いになりましたら、ぜひ一度ご相談ください。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス